ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2011年8月23日火曜日

「話し方」の大切さ

おやま総合回復センターです。

山中湖をドライブしながらラジオを聞いていると、いろんな事が思い浮かんできます。

講演会の説明・キャンペ-ンやイベントの説明など うまく伝わってこない事 ありますよね。

 「何を言いたいのか」 「何をしたいのか?」「どういう思いなのか?」

私たちも不調者のみなさんに 色々説明をしますが はたして うまく伝わっているのだろうか?

1.チャンと 分かってもらえているのか?
2.やさしく不調者に 声賭けしているのか?
3.聞きやすい声で 話しているのか?
4.聞きやすい 間おいて 話しているのか?

自分自身に問いかけてみて 本当に反省する所がたくさんあります。

話すだけでも 「癒しと安心を与える」 自分になりたいと思いました。




0 件のコメント: