ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2011年9月20日火曜日

顔の歪み

おやま総合回復センターです。

美しい顔とは どんな顔でしょうか?
( 女性は 特に気になると思いますが )

見方は色々でしょうが 
一般的に左右のバランスが整った顔ですよね。

目の輝き、鼻筋、口元の締り、あごのラインなど 左右のバランスが
整っていると きれいで とても魅力的になると思います。

しかし、顔に歪みがあると 色々な不具合や痛みや症状が出てきたり
また、締りがなく見えて 本来の自然な魅力が半減します。

不調者の方で よく めまいがする、頭痛がする、しびれがあると言う人いますよね。

その人の姿を よ~く見て下さい

①顔が肩より前に出ていませんか?首や肩が張っていませんか?
②顔や首が左右どちらかに傾いていませんか?
③背骨(猫背・側湾症など)にも歪みがあるのではないでしょうか?

 顔を見るときの 重要な一つは顎関節をの歪みのチェックです。


例えば、口を開こうとすると 顔に力が入るとか、頭が後ろに下がるとか・・・


顔が右に傾くと 右肩が上がってきます。顎も歪み右側の歯で物を噛むようになり偏っていきます。



身体の歪みや症状を 早く取り除き  魅力ある笑顔にしましょう! 


 いろんな事が きっと うまく行くと思います!








0 件のコメント: