ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2017年11月20日月曜日

紅葉見に~いこうよ~

こんにちは。
おやま総合回復センタースタッフAです。

いやいやいや、ちょっと今日の寒さ本当??
なんだこの哀愁漂う天気は。チーン

聞くところによると本日、年末年始の寒さらしいですよ。



うわー♡ちゅー全然嬉しくなーい☆寒いのも暑いのも好きくなーい。



しかしながら お空の事情はどうにもこうにもしようがないので、



大人しく  耐えます。はーい。わかりやしたー真顔



さ、タイトルのお話しよ~っと。


先日、山中湖に行ったら、紅葉祭りが開催されてました。
偶然行ったのですが、かなり見ごろで!!
その写真を是非是非お見せしたいと思いまーす。

ご覧ください。⤵









はい、99%自己満足でお送りしておりまーす。


にしても1枚目の空のと葉の黄色の色彩すごくないですか?
そして2枚目の写真、1本の木が何色にも彩られ、移り変わっていく様子がうかがえて、これも紅葉していく中でのほんの一瞬を捉えた感じがしませんか?ニヤリ・・・・



あ、100%自己満足でした。訂正訂正。



さてと、

寒いからそろそろ帰ろうかな。ねー




『しなくてもいい我慢もある。』
腰痛・肩痛・ひざ痛~ しびれや偏頭痛に腱鞘炎なども。
歪みを正して痛みからおさらば!

大切な体のために。何でもお問い合わせください☆

おやま総合回復センター
☎0550-84-7355










0 件のコメント: