ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年6月26日木曜日

O脚が揃ったと喜ぶTさん

おやま総合回復センターです。

施術10回目の背中痛、腰痛の30代のTさん

重いものを持ったり、同じ姿勢になりやすい仕事のため
腰にコルセットして気を付けているとの事ですが・・

子供好きで、子供に自分の腕を腕枕させ寝ているとの事です。
それでは肩や背中が痛くなってもおかしくないですよね。

今では姿勢に気を付けコルセットや腕枕はしていないとの事です。
以前は背中もコキコキなって痛かったのが殆ど痛みなしになりました。

Tさん 仰向けになっている時
先生、ほら、前はO脚で開いていた足が こんなに揃いましたよ!」
と教えてくれました。私もビックリしましたね。

O脚で来たわけではないんですが・・・

良かった、良かった。
とても嬉しくなりました。  

本当に、そう言う事ってよくあるんですよね。

背中も腰も大分良くなりましたが
骨盤や肩甲骨にまだ多少歪みがあるので
教えた自己療法をしっかりやって下さいね。

Tさん、一段と足が長く見えました。


おやま総合回復センター

0 件のコメント: