ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2009年1月31日土曜日

うれしかった思い出

おやま総合回復センターです。

1月ももう終わりですね。
あっと言う間の一ヶ月ですね。早いですね。

多くの不調者が回復に向かい、うれしい笑顔を見せてくれることが何よりですね!

痛みから解放された笑顔だけでなく、若者の笑顔、中年の笑顔、老人の笑顔

年代において笑顔も変化があってうれしいものですよね。

でもね、特に子供の笑顔って、いいなあ・・て思いませんか?

子供の時にうれしかったことって・・
心の中にず~と残ってますよね。 皆さんどうですか?

私も時々、昔の楽しかったことを思い浮かべたりします。

特に父方の祖母にはとても可愛がってもらった思い出です。

田舎へ帰ると祖母の歓迎振りは もう凄くて心に残るものでした。

家の中から出てきて 祖母のうれしそうな顔や声や手振りが
何ともいえないほどうれしかったですね。

「わあわあ~ やあやあ~  ○○坊~ よく来たね~ 待っていたよ~」
「こんなに大きくなって~ こっち来て  おいしい物あるよ~」
畑に連れて行ってもらったり、カラスを取ってくれと頼み、2人で追いかけっこしたり
本当に楽しい思い出ででした。

こんなうれしかったこと楽しかったことを
今度は私が他の子供や人々にも少しでもしてあげられたらいいな・・

どのようにしたら、もっと多くの子供や不調者に喜んでもらえるか?
色々なやり方があると思います。

痛みには、からだの痛みと心の痛みがありますが、繋がっているんですよね。

ほんの小さなうれしさ楽しさをが体や心の痛みをとるきっかけにもなるんですよ。

2月はもっともっと多くの方々に喜んでもらえるように最善をつくします!


おやま総合回復センター  良くなりたい方今すぐ  電話0550-76-0246 

0 件のコメント: