ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2010年5月29日土曜日

早めの対処

おやま総合回復センターです。

最近、私の住宅近くの駐車場にイノシシが出没しています。

駐車場は土と砂利で周囲や角には草が茂っていて、雨降りには水溜りがあちらこちらに出来て
歩くのに靴がびしょ濡れになる所です。

整備が行き届いていないせいか?
異常季候のせいか? 餌がないのか?・・・

夜になると駐車場の中を、イノシシが我が物顔で走り回っています。
金網越しに、林がありそこから出てくるのではないかと思っていますが・・・

一昨日も車から降りた方が、イノシシと出会い立ちすくんでいました。
さぞ、怖かったでしょう。

私も数回イノシシを見ていますが、去年見たときには まだ子供のイノシシで小さかったのですが
今では大きくなり、向かって来ると とても怖いですよね。

地域の人や子供が怪我をすると危ないので、管理会社に電話をしておきましたが・・・

とにかく、早めの対処が肝心ですよね。


私たちの身体においても、同じことが言えると思います。

痛みや症状がでたら早めの対処を・・・


おやま総合回復センター   電話0550-76-0246

0 件のコメント: