ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2017年10月10日火曜日

出遅れましたが・・・

こんにちは。
おやま総合回復センターのスタッフAです。

10月も もう10日ですね。
昔は体育の日でしたよね。

先週末からまた暖かさが戻り、昨日今日とTシャツで暑い暑い言うとりましたが、

そんな中 時間の合間を縫って、いまシーズン真っただ中のアレをしてみました。






せーの、






じゃじゃーん。(古)










Ω\ζ°)チーン







スペースの割には小規模な飾りつけですね。えぇ。







もうちょっと寄ってみますと・・












…足が長い!




これ、すべて100均で購入しました。
袋から出したら一本足がもげていて、Oh!と思ってスタッフA修復しました。
そう、だから彼の右足がなんとなく短いんです。おかしいなーちゃんとやったんだけどなー





飾りは、しめて540円也。


いやー100均てすごいですね。
なんでも揃いますよね。


この大作を、是非お店の前まで見に来てください。
ちょっとはハロウィン気分を味わえる はず。



お待ちしております。(´_ゝ`)ゞ



おやま総合回復センター
☎0550-84-7355

0 件のコメント: