ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2017年10月11日水曜日

うちにはルンバ先生がいるんです。

こんにちは。
おやま総合回復センターのスタッフAです。


寒くなったり暑くなったり、体に負担の多いこの季節。。


なにか調子が出ない・・
やる気が起きない・・






あーもっと寝たい。
今すぐ家に帰って何も考えずひたすら寝たい。






私はまさにこう↑思っている真っ最中です。ねー


皆さんは、いかがお過ごしですか?










さてと、本題みたいなのいってみますか。






本日の主役はなんと、








かの有名なロボットお掃除機の
ルンバ先生です。パチパチパチパチ拍手





先生がここに来てはや3週間。



今まで普通のさもない重い掃除機をかけていた院長とスタッフA。
ルンバ先生の働きぶりには感心しておる日々です。




しかも先生、なんか自走していて生き物みたいでつい見入ってしまう。


掃除の間、気づくとずっと目で追ってしまう二人。(院長とスタッフA)


せっかくルンバ先生がお掃除してくれている貴重な時間を無駄にする二人。(院長とスタッフA)








そんなこんなで一緒に過ごしているルンバ先生ですが、






出会いは ジャパ○ットたかたのTV通販でした。










その日、たまたまTVを付けていて始まった ジャパ○ットの通販番組を見ていたうちの院長。











『本日限りのーーーーーーーー!!大特価!! ルンバがなんと!29800円!!』










と、いう(よくあるパターンの)言葉に
















えぇーーー!!安っすポーン 
コレ買うわ。買わない理由がないわ。












と、見事に釣られた院長。


あまり悩まずにそのまま即購入。




スタッフAはその場に居合わせず、後日ルンバ先生が届いて初めて知り、




『いいなー   私も欲しいなーー 真顔




と、数回同じ事をつぶやきましたが
案の定私には買ってくれませんでした。(←自分で買え)










なので、また新しい機種のお買い得なルンバ先生が出現し、
院長が今のルンバ先生を手放す日まで、







私は、待ちます。
(↑意地でも自分で買おうとしない)










ルンルンは~やく出ろ出ろ お買い得ルンバキラキラ








『皆さんの快適な毎日をサポートします☆』
おやま総合回復センター
☎0550-84-7355

0 件のコメント: