ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2017年10月17日火曜日

衰えゆく身体に危機感を覚える今日この頃。

こんにちは。
おやま総合回復センターのスタッフAです。






スタッフA、最近身体の老いが顕著に現れてきまして。。






例えば、、




この間海に行ってちょっと”水切り(平らな石を投げて水面に連続バウンドさせる遊び)をしたら、翌日以降5日間腕が激筋肉痛。




とか、




天気の良い日にちょいと草むしりしようと しゃがんだ状態で不意に方向と体制を変えたら、股関節と骨盤がグニッとなって痛める。



など。。

もう、ちょっと普段しない事するとすぐにおかしくなるんですよ。ねーハッハー      ハッ・・!ゲッソリ






こんなに弱々になっちゃって、、

これはもしや、、







そろそろ死期が迫っ・・・・チーン







いやいやいや。
んなアフォな。
ただの運動不足ですやん。




よし、こうなったらやるしかない。



まずは腹筋!何回できるかなー   
・・・30回で横っ腹がなにやらおかしな感じになったので中止。



次、腕立て伏せ!
・・・20回やったら肩に何か大きな支障が出そうな予感がしたのでやめる。


最後!背筋!
・・・50回目前にして背中が吊りそうになりやむなくギブ。



初日はこんな感じでした。ねーうふふ




明日も頑張るぞ☆彡 えいっ えいっ おーーーニヤニヤ

(三日坊主の気配を感じながらブログを締めくくるスタッフA)




病院ではできない治療がここにあります。
    身体の歪みを治して、自分の力で回復してみませんか?

          おやま総合回復センター 
      お気軽にどうぞ☆彡 ☎0550-84-7355

0 件のコメント: