ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年5月4日日曜日

金太郎まつり

5月の連休はどう過ごしていますか?
旅行ですか?それとも家でごろ寝ですか?

小山町では3日に金太郎まつりがありましてね、金時公園で子供たちの相撲大会や
赤ちゃんの健康優良児の表彰などがあったりして・・・
実は私の息子も20数年前に健康優良児に選ばれたんですよ、嬉しかったですね。

その金時公園に熊が出たりした事もありました、本当にビックリしましたね!
ところで、
来院している20代前半の椎間板ヘルニアの不調者ですが
背骨が随分歪んでいましてね。 
痛みが取れ「もっと早く来れば良かった」と言っていました。
話を聞くと 子供のころ長時間寝そべってテレビ見たり、漫画を読んだりしていたそうです。

子供の糖尿病やその他の難しい病気が増えてきています。

子供の頃からシッカリと姿勢を正すように躾けたいものですね。
親の責任もありますからね・・ それが将来の子供のためです。

健康で病気や痛みのない生活を長く送れるように 姿勢にも気をつけましょう。

私たち家族は、山中湖にドライブにいってきました。
行楽の人たちが大勢来ていました。
湖畔をジョギングしていたり、ボートに乗ったりして楽しそうでしたよ

「痛みがなく動ける」と言う事はすばらしいことなんですよね!

あなたも 痛みを早く取り、楽しいやりたい事 やりましょう!

早く痛みを取りたい方 今すぐお電話ください   
おやま総合回復センター  0550-76-0246

0 件のコメント: