ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年5月5日月曜日

開業の決意


今日は休みで旅行へ行くわけでもなく

私は院内の掃除と整理で一日が終わりました。

色々整理していると、4年前の開業時の写真が出てきました。
右の写真でピースをやっているのが私です。


懐かしく、「私も希望に溢れた顔をしているものだ」と感じましたね


思い起こせば、開業前は酒類食料品販売業を営んでいましたが

規制緩和の影響で経営も難しくなり廃業して 思い切って、やりたい療術の道へ進んだのです。


当時は腰や肩の悪いお客さんが多く酒や食品の配達も多かったので

療術院を開業して多くの人々が来てくれると思っていましたね。

実際はそんなに甘くはなかったですがね・・・


そして、今の整体、リセット療法に出会い、多くの不調者を回復に導いています。


今はより広く地域の人々にこの療法を知ってもらい

不調者に早く良くなっていただきたいと思っています。


あの初心の気持ちは今も大切にしています。

0 件のコメント: