ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年6月20日金曜日

畑仕事と 花の手入れが好きな人

おやま総合回復センターです。
今日も曇り時々雨で湿気の多い一日でしたね。
ストレス貯めていませんか?

皆さんは気分転換に如何していますか?
友人と居酒屋で生ビールでカンパイですか?

それもいいのですが、身体も動かしましょうね!

私もスイミングクラブに行こうと思っているのですが
行動に移していない自分に反省です。

すぐ実行ですよね
今度の日曜日行こうと思います。


施術2回目 70代男性のMさん
初回、長年の腰痛と手足のしびれで来院されました。

持病の糖尿病もあり、いろいろな病院通いましたが
なかなか良くならないので私の回復センターへ来たとの事です。

診ると、腰痛は左股関節から尾てい骨まで痛みがあり、
左手、左足は痺れていて全体が硬く張った状態でした。

畑仕事と庭の花の手入れが好きで、痛みを取って楽しくやりたいとの事です。
そうですよね!

一日でも長く、趣味や好きなことやりたいですよね!

当院は早く痛み取れるように最善を尽くします!

今日の施術後に腰の痛みが大分取れました。
左股関節に問題がありましたね。

楽になって良かったですね。

明日は骨盤の歪み、肩甲骨の歪みを整えましょう。

 もっと楽になり 花の手入れできるようになりますよ!



おやま総合回復センター    ☎   0550-76-0246

0 件のコメント: