ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年6月17日火曜日

肘痛、肩痛、腰痛のSさん

こんばんは
おやま総合回復センターです。
今日も蒸し暑い日でしたね。
身体に気をつけてくださいね。

施術3回目の50代のSさん

初回に事務職で座っている時間が長く、座っていると腰が痛く
立っている時も腰が重苦しいと大変辛そうでした。

以前に右膝も半月版損傷で病院に通ったこともあるそうです。

肩や肘も痛い、週3回バトミントンをやっていて
近々バトミントン大会があるので早く治したいとの事です。

今日は腰の痛み、肘の痛みは取れて、残り肩の痛みと重みが少し残るだけです。

顔の表情も大分明るくなりました。

大会には間に合いますよ。

安心してくださいね。

歪みを整えたらバランスが良くなり
好成績も期待できますよ。

「大会の報告」とても楽しみですね!

おやま総合回復センター   ☎  0550-76-0246

0 件のコメント: