ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年6月19日木曜日

事務職のTさん

おやま総合回復センターです。
梅雨時で今日も曇りで時々雨が降っています。

施術4回目の30代のTさん
最初は 「7年前より肩こり、頭痛で病院で診てもらうがよくならない。」
と言って来院しました。

身体を診ると背中は張っていて肩甲骨も歪み 触れる痛い
腰も痛い、首も硬く触れると痛い、首を右に向けると右手に痺れがでる。
とても酷い状態でした。

今回の施術後は背中と腰は大分良くなり痛みなしです。
 ほんとに良かったですね!

骨盤と肩甲骨の歪みが少なくなってきましたが、
まだ、右首から肩にかけての痛みと手の重みが残っているので

次回にその歪みと痛みをとって行きましょう!

長い時間 座り仕事ですので、姿勢が問題になります。
背筋を伸ばして、間に休憩を入れ姿勢をチェックしましょう。

教えた、早く良くなる自己回復ストレッチやってくださいね。


おやま総合回復センター  ☎  0550-76-0246

0 件のコメント: