ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年6月18日水曜日

動いているのが好きな人

おやま総合回復センターです。

1ヶ月ぶりの60代のIさん

以前は五十肩(右肩痛)で来院されたのですが
今回は右腰痛と左膝の痛みで来院です。

腰は歩いていても痛い。
左膝は足を伸ばす時に痛くなります。

大分お疲れの様子で話を聞くと
週3回バレーボールの練習とその間に社交ダンスをやっているそうです。
「昔は何でもなかったんですがね・・」「歳なんですかね・・」
とIさんが言うのです。

確かに人間は歳と共に老化しますよね。
でも、その人なりの鍛え方があると思いますよ。

Iさんは「私はじっとしている事ができない性分で、絶えず何かをやっていないと気が済まないのですよ」
とにかく、動いていると気持ちがいいんです
先生早く治してくださいと・・

施術後、腰、膝も大分良くなりました。

早期回復のために

とにかく間隔を空けずに来院してくださいね。
早く良くしましょう!

これからも、ダンスやバレーボールが痛みがなく長くできるように

Iさんうなずいて
明日の予約をして帰りました。


おやま総合回復センター   ☎  0550-76-0246

0 件のコメント: