ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年6月21日土曜日

アルバイトもできない腰痛のY君

おやま総合回復センターです。

本日17歳の腰痛のY君、お母さんと一緒に来院しました。

中学2年の頃から腰痛持ちで部活をやっていたとのことです。
アルバイトに行ったが腰が痛くて1日で辞めてきたそうです。

だんだん酷くなり、「寝ても」「座っても」「立っても」 痛くなり
病院に行きましたが、レントゲンなど異常なしと言われ
薬と湿布薬をもらって帰って来たが
痛みが取れないので当院に来ましたとの事です。

身体を診ると肩甲骨から下背中全体が張っていて触れると 痛い。

腰から股関節、尾てい骨周辺まで痛みが進んでいて触れると 痛い。

体幹を揃えで軽圧、微圧、軽擦で大分楽になりました。

お母さんは「この子は昔から姿勢が悪くてね・・・」
       「もっと早く来れば良かった」と言ってましたね。

息子さん これからが長い人生ですからね!

しっかりと歪みを整えて長く健康維持できるようにしましょう。
明日予約していますが
間隔を空けずに集中的に来て下さいね。

お母さんも手伝って、早く良くなるようにしましょう!
親子揃って腰が悪いと言っていましたね。

今度はお母さんも一緒に診ましょう!

おやま総合回復センター   ☎  0550-76-0246

0 件のコメント: